2019年8月23日号 Vol.356

屋台ベンダー紹介「おいしい日本を味わおう!」
@ノーラン・パーク
8月31日(土)12:00pm〜8:00pm



食を通じて届ける笑顔


オタフクは、創業以来、「食を通じて『健康と豊かさと和』をもたらし、笑顔あふれる社会に寄与する」ことを使命としてきました。海外展開では、「小さな幸せを、地球の幸せに」をスローガンに掲げ、現地のニーズにあった開発を提案。「BORDERLESS FOOD」を目指しています。

★お好み焼き:フェスティバル当日は、濃厚な風味が人気の「オタフク・お好み焼きソース」を使用したお好み焼きを販売します。

http://www.otafukufoods.com



伝統と革新、新しい和食を


和参(わさん)ブルックリン店は、2015年、開発が進んだパークスロープにオープンしました。新鮮な食材を厳選し、和食に精通した熟練のエグゼクティブシェフが作る、美しく美味しい日本料理を提供。名物料理、季節の料理などを、国際きき酒師が厳選した日本酒やワインにあわせてお楽しみいただけます。

★ラーメン各種:フェスティバル当日は、当店自慢の特製ラーメンを提供します。

http://wasan-ny.com



「たこ焼き」に独自アイディアをプラス


カールズ・ボールのオーナーのカール・パルマは、イースト・ビレッジの「おた福」で3年間修行し、2015年に独立。日本のたこ焼きに独自のアイディアをプラスしたオリジナル「カールズ・ボール」は、料理番組や食ブログなどで紹介され、2016年にはNHK / BS1でも取り上げて頂きました。現在も年2回、大阪を訪れ、ダシやソースの研究を重ねています。カールズ・ボールは多くのストリートフェアや日本のイベントに出店しています。

http://www.karlsballs.com



祭りの定番!「焼きそば」


藤屋は、お祭りには欠かせない屋台の定番「焼きそば」の専門店です。B級グルメとして注目され、日本祭りやストリート・フェスティバルに出店。懐かしくて美味しい日本の焼きそばを提供しています。

https://www.instagram.com/yakisoba_fuji



グルテンフリーで美味しくヘルシー!


T・スワール・クレープは、100%グルテンフリーの米粉を独自に開発。健康的で美味しいクレープをお届けしています。クレープの発祥はフランスですが、「食べ歩きが出来るように紙で巻く」というスタイルは、日本が発祥。フルーツやベジタブルを、くるっと巻き、手に持って食べる「日本スタイル」は、世界中へと広がっています。現在、全米で20店舗、カナダで2店舗を展開中。

http://t-swirlcrepe.com



帰国受験対策オンライン個人指導
ヴァーテックス


ヴァーテックス・エデュケーションズ(Vartex Educations)は、ビジネス・コンサルティングと教育事業を展開。海外在住の小学生、中学生、高校生のための受験指導を専門に、オンライン個別指導を行っております。帰国子女枠、一般受験枠で難関中学、高校、大学の受験をお考えの皆さまを、アメリカでの理系と英語授業に豊富な経験を持つVARTEX EDUCATIONS講師陣がサポートしています。

★特製かき氷:フェスティバル当日は、手回し氷削機と日本製のシロップ、氷はOkamoto Studioさんの「クリスタル・クリアー」を使用した、美味しいかき氷を提供します。

https://www.vartexeducations.net


HOME