2019年6月28日号 Vol.352

第34回JAA外務大臣杯軟式野球大会
プレーオフ目指し
熾烈な争い展開


8回を投げ抜き1失点の好投を見せた猿軍団KEN投手


引き分けに終わったが、投打に活躍した じゃんくすのリッチー投手


7回、同点に追いついたヤローズ


ロデオを1点に抑え完投勝利を挙げた ダンボーズ・鈴木投手.


ハマッコ打線相手に好リードを見せたニコニコ捕手


好ゲームを展開したバットメン対じゃんくす


■第7週
ヤローズ対猿軍団の一戦は、息詰まる投手戦を展開。1回の裏に猿軍団が先制したが、7回ヤローズが同点に。最終回も両チーム無得点に終わり「引き分け」に終わった。
昨年の雪辱を期すじゃんくすはブラックヤンキースと対戦。こちらも投手戦を展開。両投手とも要所を締め、時間切の引き分けに終わった。
ニコニコ(Aブロック)はジョーカーズを逆転で降し、ラジエーターズ(Bブロック)はバットメンに勝利。土付かずの5連勝で首位を守った。

■第8週
Aブロック首位を行く全勝のニコニコは、ハマッコと対戦。上位進出を狙うハマッコとしては、何としても土をつけたいところだったが、2回裏にニコニコが5点を先制。続く3回にも1点を追加し6点をリードした。チャンスを作るハマッコだったがニコニコ投手陣が踏ん張り6対1で快勝。
ダンボーズはロデオ50に勝利し、2位(Aブロック)を堅持。
ラジエーターズが独走、2位以下が熾烈な争いを展開するBブロック。
ヤローズはラジエーターズに敗れたが順位はかわらず2位。
じゃんくすとバットメンの一戦はシーソーゲームを展開。7対7の同点で迎えた6回に、じゃんくすが勝ち越しそのまま逃げ切った。
Bブロックはリーグ戦2試合を残し、混戦が続いている。

第9週は6月30日(日)、ランドールズ・アイランドで開催予定。

■第7週
ブラックヤンキーズ 1:1 じゃんくす(延長8回引き分け)
猿軍団 1:1 ヤローズ(延長8回引き分け)
ラジエーターズ 2:0 バットメン 
シルバーズ 11:4 ロデオ50
ニコニコ 4:3 ジョーカーズ 
ハマッコ 12:2 ショッカーズ 
ビーズ 6:6 ピギーズ(7回引き分け)
ダンボーズ 13:4 ベーブ


■第8週
じゃんくす 8:7 バットメン 
ニコニコ 6:1ハマッコ 
ダンボーズ 4:1 ロデオ50 
ラジエーターズ 10:0 ヤローズ(5回コールド)
ピギーズ 8:2 猿軍団 



HOME