2022年6月24日号 Vol.424

第36回JAA軟式野球大会シーズン開幕
混戦のAブロック、ジョーカーズが首位
Bブロックは、ニコニコとじゃんくすが無敗でトップを並走

投打に渡って大活躍のニコニコ・飯草選手

6月12日(日)第5週
ジョーカーズは若手有望株のYU、一方ショッカーズも若手のMITCHが先発し、フレッシュなピッチャー同士の対決となった。試合はジョーカーズが小刻みに得点を重ね、投げてはYUはショッカーズ打線を翻弄。ジョーカーズが勝利した。

連覇を目指すダンボーズはバットメンと対戦。シーソーゲームを展開したが、最終回にダンボーズ・カクがタイムリーを放ち勝ち越し、ダンボーズが貴重な勝利をものにした。

無敗でBブロックのトップを並走するニコニコとじゃんくす。両チームともに自慢の打線が爆発し大勝。首位を堅持した。ブラック・ヤンキースはベーブに、 チュパカブロはピギーズに勝利した。 

強力ダンボーズ打線を抑えるじゃんくす長島投手

6月19日(日)第6週
強豪復活を目指す好調のジョーカーズは、最終回に2点を挙げバットメンに逆転勝ち。首位を死守した。じゃんくすとダンボーズの対戦は投手戦を展開。1対1の同点で迎えた6回、じゃんくすが1点を挙げ勝ち越し。投げては長島、リッチーがダンボーズ打線を1点に抑え、じゃんくすが競り勝った。

強力な投手陣を擁するニコニコはブラック・ヤンキースと対戦。この試合もエース山下がブラック・ヤンキース打線に付け入る隙を与えず完封勝ち。無失点記録を更新中。

■最新情報および詳細はオフィシャル・ブログで
https://jaabaseball.blogspot.com


HOME