2018年5月25日号 Vol.326

第33回JAA外務大臣杯軟式野球大会
ニコニコ、はまっこ、
新生ジョーカーズ連勝


粘りのピッチングでベーブに完封勝ちしたハマッコのともや選手


2本のサク越えを放ったジョーカーズのライアン選手


チームバッティングで勝利に貢献したじゃんくすの奥村選手


5月13日 第3週
ハマッコとベーブの一戦は緊迫の投手戦を展開。はまっこは初回、ベーブ守備の乱れから出塁したランナーを3番山田がクリーンヒットで返し、先制点を挙げた。その後は両先発が踏ん張り、ともにゼロ行進。ハマッコが初回の1点を守り逃げ切った。
強豪同士の対戦となったじゃんくす対ブラックヤンキースの一戦。相手の拙守に乗じ先行したのがブラックヤンキースだったが、3回にじゃんくすが同点に追いついた。その後は一進一退の攻防が続くも、6回にじゃんくすが勝ち越し。接戦をものにした。
ダンボーズ対ヤローズは、ミゲールとジョンの両先発が譲らずともに無得点。迎えた5回、ダンボーズが2点を挙げリードを奪った。投げてはミゲールがヤローズ打線を完封し、ダンボーズが勝利。
ジョーカーズは、2本塁打を放ったライアンの活躍でロデオ50にコールド勝ち。
連覇を狙うニコニコは初回、ピギーズに先制を許したが、2回に9点の猛攻であっさり逆転。その後も加点しコールド勝ち。開幕2連勝を飾った。

★試合速報はブログで
www.jaabaseball.blogspot.com



HOME