2020年5月8日号 Vol.373

ミキハウス「スマイルキャンペーン」
子どもたちと家族へ笑顔を!



子供服・靴ブランドのミキハウスでは、オンライン・ショップやSNSで「スマイルキャンペーン」を展開中。COVID-19で自宅待機が続く中、「どんな状況でも子どもたちとそのご家族に笑顔を届ける」という企業理念のもと、4つのイベント&プロモーションを行っている。
ひとつは、ミキハウスUSAの公式インスタグラム・アカウント(別記)で、子どもや家族の写真を募集。ミキハウス製品を着用している必要はなく、写真と共に#mikihousesmileと@mikihouseusaの両方を入力して投稿すること。1万点に達した際には、United Planetを通して南米の子どもたちへ1万ドル相当のミキハウス製品が寄付される。
2つめは、一時閉店中の店舗が再開するまで、オンラインストアでの買い物は送料無料で奉仕する。
3つめは、日本語に加えて中国語でのEメール・カスタマーサポートを開始。
4つめは、59ドル以下の特別セールを実施中。肌触りがよく、吸湿性に優れ、何度洗っても型崩れや色落ちのしにくい、ミキハウスならではのハイ・クオリティの衣料を多数取り揃えている。
詳細はウェブサイト、SNSで確認を。

ミキハウスUS公式インスタグラム・アカウント
@mikihouseusa


ウェブサイト
mikihouse-usa.com


日本語カスタマーサービス
customerservice_JP@mikihouse-usa.com



HOME