2008年
シニア会の皆様へ、

 新しい年を迎えたばかりと思う間もなく立春も過ぎデイライトセーヴィン グタイムへの移行が3週間後に迫る候、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 2008年も概ね例年と同じ要領にてハワースカントリークラブにて開催 できる旨確認が取れ、ここに年間スケジュール、運営等のお知らせと併せ 年会費のご送付に関するお願いをお送りします。

1.スケジュール

 以前は余興的なスクランブルゲームという形の少人数で催された11月の大会を、皆様からのご要望もあって通常の月例会形式に模様替えし2年程試行してみましたが、ハワースのパッケージ対象期間外でアウトからのみのスタートとなり、加えて低温、DST終了後で日没や降霜遅延への懸念等により今ひとつ盛上がりを欠く小規模な月例となった事は否めません。
 そこで今年からはコースのアウティングパッケージが既に始まる、3月の第5日曜日30日に月例を開催しシーズンの幕を開けることに致します。思わぬ降雪や残雪への心配も皆無とは云えませんが、11月よりも日の出日の入りの時間が遥かに長く太陽の高さも充分。アウト・インに分かれるスタートも可能になりより多くの皆様にご参加頂けると判断した次第です。
 万が一の悪天候の場合には11月に代替開催出来る利点もあるかと存じますゆえ何卒ご了承の程。

3月30日 第5日曜日
4月27日 第4日曜日
5月25日 第4日曜日 
6月22日 第4日曜日  チャリティー大会 (ハワースを予定)
7月27日 第4日曜日
8月24日 第4日曜日
9月28日 第4日曜日
10月26日 第4日曜日

2.運営

年会費・月例会費・月例競技要綱・幹事会等々例年通にて執り行います。

3.年会費ご送付のお願い

送付期限: 2月末日 (必着)
金額: $150 小切手の支払先 New York Senior Kai
送付先: Yoshiaki Kaga
c/o Nippon Auto Leasing, Inc.
2050 Center Avenue, Suite 575
Fort Lee, NJ 07024

尚ご参考までにハンディキャップ改定表と昨年度の収支報告書を添付します。
末筆になりますが、今季も何卒宜しくお願い申し上げます。

                          ANA ニューヨークシニア会・幹事一同

ANA オフィシャルページ www.fly-ana.com