今シーズンを締めくくる恒例イベントの「忘年会」を12月3日(金)に、「レストラン&バー かほる」さんのご協力を得て開催しました。多数参加いただき、楽しいひと時となりました。短い時間でしたが、お酒の力を借り、ゴルフ・コースとは違った親交が出来たのではないでしょうか。

昨年は新型コロナ(COVID-19)の影響で全てのスケジュールをキャンセル。今年に入っても猛威は収まらず開催が危ぶまれましたが、なんとか6月から開催に漕ぎ着けました。8月は雨で中止となりましたが、毎回、多数のご参加を以ってトーナメントを開催出来ました。みなさんご参加有難うございました。

来期のことは何も決まっていませんが、トーナメント開催に向け幹事一同努力して参ります。今年開催出来なかった「チャリティー・トーナメント」もぜひ開催したいですね。みなさんご協力よろしくお願いします。

最後になりましたが、帰任、転勤された方々、新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。それからコロナ新株(オミクロン)の感染が広がっているようです。みなさんくれぐれもご注意ください。

クラブはもちろんのこと、お身体のメインテナンスもお忘れなく。来年も皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。それでは良いお年をお迎え下さい。(文責/ケーシー谷口)

ANA オフィシャルページ www.fly-ana.com