NYシニア会
12月忘年会

2019年忘年会
「レストラン日本」で開催


シーズン最後の恒例イベントとなりました「忘年会」を12月9日(月)に、冠スポンサーのANA社より当会の名誉会長・服部米州室長兼ニューヨーク支店長にもご参加頂き、「レストラン日本」さんのご協力を得て開催しました。総勢22人が参加。鴨鍋、ラッフルで盛り上がり、楽しいひと時となりました。
 
今年は3月に開幕。続く4月大会が雨で順延。2015年4月以来続けてきた連続開催も途切れてしまいました。10月も雨で順延となったため、11月の代替えを含む計7トーナメントのシーズンとなりました。
6月に67人を集め「第19回チャリティー・トーナメント」を開催。参加費の一部とラッフルの売り上げから、日系人会高齢者問題評議会に$3000ドル、昨年豪雨で大きな被害に遭った岡山県倉敷市に$3000ドル。合計$6000ドルを寄付いたしました。皆様ご協力有り難うございました。

今年もあっという間のシーズンでした。皆さん、ご参加いただきありがとうございました。毎回トーナメントには10組程度、40人程ご参加頂き常に盛会でしたが、来シーズンはまだ未定な方々もおられることでしょう。当会では随時新会員大募集でございます。どなたか希望者をご存知の方は、是非ご紹介ください。

最後になりましたが、帰任、転勤された方々、新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。クラブはもちろんのこと、お身体のメインテナンスもお忘れなく。来年も皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。それでは良いお年をお迎え下さい。

(文責/ケーシー谷口)


ANA オフィシャルページ www.fly-ana.com