NYシニア会
12月忘年会


2018年忘年会
「寿司石」で開催


シーズン最後の恒例イベント「忘年会」を12月10日(月)に開催。今年もメンバーゆかりの場所を優先に検討した結果、鈴木康之さんの協力を得て「寿司石」さんで開催しました。冠スポンサーのANA社から参加の大津さんを含め多数ご参加頂き、忘年会を楽しみました。最後はラッフルで更に盛り上がり、楽しいひと時となりました。

今年は従来のスケジュールとは異なり4月に開幕。11月の最終戦まで、天候の影響を受けることなく順調に消化。毎回参加人数が最低人員34人を上回るメンバー及びゲストにご参加いただき、盛況なシーズンでした。いろいろなニュースがありましたが、やはりトップは同一ラウンドでホールインワン2回達成の山田さんでしょう。

7月には60人以上を集め「第18回チャリティー・トーナメント」を開催。参加費の一部とラッフルの売り上げから今回は、日系人会高齢者問題評議会に$3000ドル、先の豪雨で大きな被害に遭った岡山県倉敷市に$3000ドル。合計$6000ドルを寄付いたしました。皆様ご協力有り難うございました。

今年もあっという間のシーズンでした。皆さん、ご参加いただきありがとうございました。来シーズンのためにクラブや身体のメンテナンスをお忘れなく。それから新会員大歓迎です。希望者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介下さい。2019年シーズンですが、現在のところ開催場所は未定。今後、決定しましたら随時ご報告します。

最後になりましたが、帰任、転勤された方々、新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。来年も皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。それでは良いお年をお迎え下さい。
(文責/ケーシー谷口)


ANA オフィシャルページ www.fly-ana.com