NYシニア会
12月忘年会


2017年シニア会忘年会
「蕎麦とっと」で開催


シーズンを締めくくる恒例の忘年会を12月12日(火)に開催しました。毎年、メンバーゆかりの場所を優先に検討し、ご協力をお願いして参りましたが、今回は宗像昌宏さんのご好意により「蕎麦とっと」での開催。冠スポンサーのANA社から参加の大津さんを含め多数参加頂き、忘年会を楽しみました。最後はラッフルで更に盛り上がり、楽しいひと時となりました。

今年は3月例会が積雪のため順延。4月が開幕戦となりましたが、以降は順調にスケジュールを消化。最終戦となった11月のトーナメント(順延となった3月例会)まで無事終了。通常より一ヶ月遅かったですが、スムーズなシーズンでした。

17回目を迎えた6月のチャリティー大会には80人がエントリーし、お陰さまで大盛況でした。これまで当会では参加費の一部とラッフルの収益金を、NY日系人会(スーザン大沼会長)の高齢者問題評議会へと寄付。東日本大震災、熊本地震以降は復興支援へと寄付して来ました。そして今年もNY日系人会へ収益金の半額にあたる$3500を寄付しました。改めまして、皆様の御支援、厚く御礼申し上げます。なお残りの半分の寄付先は、現在選定中。決定次第報告させていただきます。

今年もあっという間のシーズンでした。皆さんお疲れさまでした。来シーズンのためにクラブ、身体のメンテナンスはお忘れなく。それから新会員大歓迎です。希望者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介下さい。

最後になりましたが、帰任、転勤された方々、新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。
来年も皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。それでは良いお年をお迎え下さい。
(文責/ケーシー谷口)


ANA オフィシャルページ www.fly-ana.com