NYシニア会
12月忘年会


2016年シーズンを振り返って
シニア会忘年会、かほるで開催


2016年シーズンを締めくくる恒例の忘年会を12月1日(木)に東46丁目の「かほる」で開催しました。今年も忘年会会場は、メンバーゆかりの場所を優先に検討下結果。ミッシェル・チョイさんが場所を提供してくれ、石川裕康さん(シロ・オブ・ジャパン)がフードを用意してくれました。今回は冠スポンサーのANA社から参加の大津さんを含め、総勢21人が忘年会を楽しみました。

過去2年は、天候による流会が有りましたが、2016年シーズンはスケジュール通り、事故もなく無事終了。各月例会とも盛況で熱戦を展開しました。入賞した方々、惜しくも逃した方々、さまざまですが、皆さんのシーズンはいかがでしたでしょうか。

6月に開催した「チャリティー・ゴルフ・トーナメント」も81人がエントリーし、大盛況でした。東日本大震災以降、当会ではチャリティー参加費の一部とラッフルの収益金を、NY日系人会(スーザン大沼会長)の高齢者問題評議会、東北被災地の復興支援へと寄付して来ました。本年は高齢者問題評議会と4月に九州中部を襲った熊本地震の復興支援へと、それぞれ3200ドルを寄付しました。改めまして、皆様の御支援、厚く御礼申し上げます。

さて忘年会ですが、美味しいお酒と豪華なフードで、最後はラッフルで更に盛り上がりました。

2016年もあっという間にシーズンが終了。無事に終えることが出来て何よりです。皆さんお疲れさまでした。来年も入賞目指して頑張りましょう。
当会では新規会員大歓迎です。希望者をご存知でしたら、幹事までご紹介下さい。また帰任、転勤された方々、新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。

では、来年も皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。それでは良いお年をお迎え下さい。
(文責/ケーシー谷口)


ANA オフィシャルページ www.fly-ana.com