2年ぶりに再開した2021年シーズン。早いもので最終戦を迎えました。競技開始前のルールミーティングには冠スポンサーANA社から服部茂米州室長・NY支店長が参加。激励の言葉を頂きました。

今回は、曇り・弱風。前日に降った雨の影響で気温も下がり、肌寒い天候の下での開催となりました。途中にわか雨にも遭遇しましたが、全員ラウンドを無事に終了。みなさんお疲れ様でした。

では結果発表です。 3人のゲストを含む32人が参加。アウト48、イン42、グロス90、HC15、ネット75で野村一彦さんが初優勝を飾りました。「終盤に雨に降られましたが、最後まで楽しくプレーできました。優勝できるとは思ってませんでしたのでラッキーです」と野村さん。

2位はアウト49、イン49、グロス98、HC23、ネット75で斎藤悦啓さん。優勝の野村さんと同ネットでしたが、当会のルール(ハンディキャップの大小で順位を決定)により惜しくも2位となりました。3位はアウト53、イン46、グロス7799、HC22、ネット77で津田和男さんが入賞。なおベスグロは、「獲得は年1回限り」のルールにより89で平田満平さんが獲得。皆さんおめでとうございました。

これまで数シーズンに渡りシニア会に参加頂きました櫻井弘樹さんが、日本に帰任されることとなりました。新天地でのご活躍・ご健康をお祈り申し上げます。

これをもちまして今シーズンのトーナメントは終了ですが、12月には恒例の忘年会を開催予定です。詳細が決まりましたらご一報させていただきます。(文責/ケーシー谷口)

ANA オフィシャルページ www.fly-ana.com