NYシニア会

 

2021年シーズンに向けて

この度の新型コロナウイルス感染症に関連し、NYメトロエリアは依然として厳しい状況が続いております。ご苦労されているメンバーの皆様、心よりお見舞い申し上げます。

2020年シーズンは全予定を中止。本年度に入り状況も幾分改善されて来ましたので、幹事会にて活動の可能性を検討して来ました。しかし行政が指導する活動の制限、何よりメンバーの安全確保を最優先とするため、残念ながら現時点での発表は控えさせていただきます。

長きに渡り幹事として当会の運営に尽力いただきました上村、榎田、加賀の3名が一身上に都合により幹事を辞することとなりました。なお新たに吉田仁氏が幹事として加わることになりましたので報告いたします。改めまして幹事一同、円滑な運営を目指して参りますので宜しくお願いします。

現在(2月末)、35%の占有率で店内飲食が可能でスポーツ観戦は10%。今後は徐々に規制も緩和されていくことに期待。そして6月にはエンターテインメントも再開予定。何よりワクチンの接種が開始されましたので、近い将来コースで皆様にお会いできることを楽しみにしております。幹事一同状況を注視し、随時ご連絡させていただきます。

皆様、くれぐれもご健康に留意されお過ごしください。無事にこの危機を乗り越え、また元気に笑顔でお会いできる日が来る事を願っております。

シニア会 幹事一同


ANA オフィシャルページ www.fly-ana.com